NEWS

お知らせ

『高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ長野 トップ2部 第11節』【U-15】【U-14】 U-13から、中平瑞生選手がスタートで出場。後半から出場の橋爪利空選手がアシストを記録、宮入颯汰選手が魅せるプレーで演出。今後の成長に期待です!

令和8年6月6日(土)高森町山吹ほたるパーク

選手権があり約1か月間空きましたが、リーグ戦が再開となりました。その1か月前に2巡目に突入しましたが、今節から大幅に選手を入れ替えて臨みました。

3月にリーグ戦が始まった時から長野トップ2部と南信2部B、この二つのリーグを全員で戦うことを約束して普段のトレーニングから仲間同士競い合って練習に励んできました。その結果、選手権では登録した20人中18人がスタートで出ても遜色ないサッカーを展開することができ一人一人が成長することができました。

その考えは中学1年生にも同様に求め、今節からは3人の中学1年生を登録することができ試合に臨みました。

対戦 アザリー飯田 1-2 ●

得点者: 下平亜琉斗

□B戦

25分×2本

対戦 F.C.CEDAC B 0-2 ●

対戦 アザリー飯田 2-0 ○

得点者: 三石透也、坂井明五郎

30分×1本 

対戦 アザリー飯田 0-0 △

対戦していただいたチーム関係者の皆様、本日はありがとうございました。また対戦できることを楽しみにしております。

初出場となった中学1年生トリオは、緊張はしたと思いますが堂々とプレーしてくれました。貴重な財産になったことは間違いないですが、今回得た経験を練習から仲間にも求めていってほしいです。そして、もっと高みを目指していきましょう!

保護者の皆様、本日もたくさんの応援ありがとうございました。次節は、6月20日(土)です。引き続き応援よろしくお願いいたします。

keyboard_arrow_left

NEWS一覧へ

HOMEkeyboard_arrow_rightNEWSkeyboard_arrow_right

『高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ長...