NEWS
お知らせ
2026/6/2
TOBIGERI東海【U-11】

令和8年5月9日(土)10日(日)
時の栖スポーツセンター うさぎ島G
昨年に続き、今年もTOBIGERI ONE予選大会に選出いただきました!今回は東海予選になります。5年生15名での参加です。

到着後、MITA(東京)waragoma(東京)とトレーニングマッチを行いました。日頃対戦できない東京の強豪チームとの試合は選手たちにとってかけがえのない経験となりました。

8人制 15分ハーフ
予選
第一試合 VS K-GP(岐阜) 0-0
第二試合 VS 中野島(神奈川) 2-3
松下暖、熊崎来夢
第三試合 VS ヴァリエ都留(山梨) 3-0※不戦勝
代わりに藤枝東と試合ができました! 0-0
結果、1勝1分1敗で4チーム中2位でした!2位中の上位2チームには残念ながら入れず、二日目は中位トーナメントを戦うことになりました。

二日目
中位トーナメント
準々決勝 VS waragoma(東京) 0-3
順位戦 VS カナデル(千葉) 2-1
麦島遥太(南壽燈馬)、麦島遥太
13位決 VS 西原少年(東京) 0-0 PK 3-2
結果、24チーム中13位でした!
二日目も、20分のトレマを4試合受けていただきました。
また、決勝戦をみんなで観戦しました。ハイレベルな攻防、選手たちの感情表現、あふれ出す野心をみてみんな感じたものがあったと思います。

アディオス堀田さま、大会関係者の皆様、宿泊施設の皆様、参加チームの皆様、2日間大変お世話になりました。ありがとうございました!
保護者の皆様、遠方まで応援にきてくださり、誠にありがとうございました!たくさんのあたたかい声援が選手たちの力になりました!これからもチャレンジし続けたいと思います!引き続き応援宜しくお願いします!
NEWS一覧へ