NEWS
お知らせ
2024/12/31
☆日頃の活動に感謝☆ 第1回FCベルテックスフェスティバル ~親子サッカー~ 開催

令和6年12月22日(日)飯田市川路多目的グランド
保護者の皆様、日頃より当クラブの活動に対して深いご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。今回は、感謝の気持ちをお伝えしたく、中学3年生から小学6年生までを対象として、お父さんもお母さんも参加して年代も世代も男女も関係なく一緒に体を動かしていただきコミュニケーションを図り親交を深めてもらいました。

ルールは、7人組を作ります。7人の構成は、小学6年生1人+中学1年生2人+中学2.3年生2人+大人2人の合計7人です。その7人で試合を行い予選リーグを勝つと決勝戦に進みます。負けるとその時点でチームを解散して新しいチームを作り直し予選リーグから参加します。決勝戦に進むとポイントが付きます。決勝戦進出ポイント1点、決勝戦勝利ポイント1点、決勝戦で決めたゴールの数だけゴールポイントが付きます。その合計ポイントで、大会MVP、得点王、大会MIPを目指して皆さん頑張りました。






当日は天候に恵まれて気持ち良く体を動かすことができました。




得点王、大会MVP、大会MIPには、保護者から1名+選手から上位3名をそれぞれ選出させていただきました。
◆得点王の皆さんです。おめでとうございます!


◆大会MVPの皆さんです。おめでとうございます!

◆大会MIPの皆さんです。おめでとうございます。

保護者の皆様、本日は大勢ご参加いただきまして誠にありがとうございました。まだまだクラブとしての歴史は浅くやりたいことは山積しておりますが、選手ファースト、地域のために、一つ一つ地に足をつけてスタッフ一同尽力してまいります。行き届かない点も数多くあると思いますが、ご容赦いただき温かく見守っていっていただけると嬉しいです。
本年も一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

NEWS一覧へ